ここから本文です

高3ですが、子供向けアニメが好きなのはおかしいでしょうか?どうしてもオタク系(...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1820:50:07

高3ですが、子供向けアニメが好きなのはおかしいでしょうか?どうしてもオタク系(萌系やイケメン等)のアニメを好きになりません。でもBLは大好きだし、声優も好きです。こうゆう自分っておかしいでしょうか?

閲覧数:
60
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/6/1821:01:30

好きなの見ればいいと思うよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anp********さん

2019/6/2420:09:37

26になるけどアンパンマンが主食の腐女子だよ
最近はドラえもんが再熱きてるよ

smk********さん

2019/6/2419:53:23

おかしくないと思います。
私はプリキュア大好きです。

mat********さん

2019/6/2419:10:37

おかしくありませんよ。
私も忍たま乱太郎みてるし。忍たま乱太郎って子供向けにしては女性ファンが多いんです

lif********さん

2019/6/1910:52:04

おかしく無いですよ。でも人にその気持ちを押し付けたり迷惑をかけるならおかしいですよ

gwt********さん

2019/6/1910:51:17

実は「おかしいかどうか」は自分では判定できない。
で、実際に判定だが、これは10代女子が
この質問を読んで「どう評価するのか」を考査すれば
答えは出る。


答えは「おかしい」では無く、「キモい」である。

おかしいってのは実は「自分の中では褒め言葉に近い」。
自分は他人とは違う、と言う満足感が入っているからである。

で、実際に本当におかしい人は、
自分のことを「おかしい」とは絶対に思わないのである。

そう言う意味でも自称「おかしい」ってのは
とてもとってもとおおおおおおっても恥ずかしいことである。

噛み付かんばかりに反論してきても意味は無い。