ここから本文です

都会に住むメリットは何ですか?

iza********さん

2019/6/1821:03:43

都会に住むメリットは何ですか?

閲覧数:
33
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/6/2003:06:08

都会で暮らす方が体型なんかをキープしやすいよ。
田舎より都会の方が運動量が多くなるからね。
歩いたり、階段を上り下りすることが多いし。
あと、ひと目もあるし、小奇麗な人が多いしね。

質問した人からのコメント

2019/6/23 17:52:44

回答ありがとうございます!
なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

woo********さん

2019/6/1900:01:54

東京に住んでいるときに感じた最大のメリットが公共交通機関とその交通網の充実でした。

inu********さん

2019/6/1822:08:49

喧騒で孤独を深め、苦味走った男になります。

jun********さん

2019/6/1821:46:22

エサを猫ちゃんとシェア出来る事です…きっと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rou********さん

2019/6/1821:13:11

徒歩、自転車、公共交通機関で、仕事、生活全てが賄える。

自動車関連の費用を払わなくて良いから、その分を住居費に当てられます。
通勤時間の短縮も出来、人間らしい生活が適います。

kyo********さん

2019/6/1821:06:46

便利で楽しい又 見れるし手に入る。


勿論 誘惑多いし 金があれば、なお結構!!