ここから本文です

貧乏人なのにウーバーイーツで配達された食べ物を食べられる人って、何か特殊なキ...

nat********さん

2019/6/1821:04:21

貧乏人なのにウーバーイーツで配達された食べ物を食べられる人って、何か特殊なキャンペーンでも使っているのですか?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/6/2420:25:23

優秀な配達員には 1000円のクーポンいっぱい来ます自分は3ヶ月で10回以上使いました ほぼ タダです
それと よくメール見てると クーポンいっぱい来てますねー
自分は 都内住みで年収1千万はあるが貧乏です
どうやって都内の人 みんな生活しるのか不思議です
どこに金を掛けれるかですかね
以外と貧乏人と思っても 金持ってる人居ますよ
自分の客にも居たよ 都内で長者番ずけ 上位の人が 自家用車は ポンコツのカローらだったよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nad********さん

2019/6/1822:21:56

ウーバーイーツで配達された食べ物を食べるから貧乏なんでしょ

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam********さん

2019/6/1821:28:20

ウーバーイーツで配達されている食料は必ずしも高級食材ではなく庶民が口にしているものだったりします。
しますと言いましたが、TVのドキュメンタリーで流しているので想像です。
そして現代では確かに所得格差がありますが、多くの人が「貧乏人」と自負しながらもエアコンの付いた部屋でシャワーを浴びて過ごしたりしています。
これって、ひと昔前ならば、すんげー金持ちぢゃん。と言わていました。
でも都会ならば、ちょっと歩けば飲食店に行けるのですから、きっと仕事のし過ぎで疲れて買いに行けないワーカホリックの人なのではないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2019/6/1821:07:04

どこにお金をかけるかです。
長屋に住んでいて高級な外車を乗っている人もいます。