ここから本文です

知恵袋で悩みを相談した相談者が、 いろんなアドバイスを受けて。 悩みが解決...

yuj********さん

2019/6/1821:13:25

知恵袋で悩みを相談した相談者が、
いろんなアドバイスを受けて。

悩みが解決したのに。
お礼のメッセージでちょっと失礼な
お礼の返信メッセージはどんな感じだと思いますか?


ドバイスありがとうございます。
スッキリしました。
お前もがんばれよ!

閲覧数:
58
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2019/6/1908:09:57

『一般の皆様のご意見、参考になりました☆』

質問した人からのコメント

2019/6/23 13:37:14

セレブリティだったのね(笑)。

愉快痛快な回答ありがとうございます?

皆様、面白い回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pdy********さん

2019/6/2017:51:06

ありがとうございました
こんな質問に答えるなんて暇なんですね

iss********さん

2019/6/2017:47:05

回答お疲れーっす大草原

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/6/1921:50:20

回答来る前に解決しました。
どうでもいい回答だけど、
回答してくれたことに感謝です。

bic********さん

2019/6/1917:41:13

ありがとうございます。悩みは全部、嘘ですけどね。

sib********さん

2019/6/1909:02:10

貴重な○○・・・・ 頭に貴重がついてくる