ここから本文です

バストダウンしたいです。 高校二年生です。先日、専門店でサイズを計ってもらっ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1821:34:26

バストダウンしたいです。
高校二年生です。先日、専門店でサイズを計ってもらったところ、アンダーが65、トップが95のGカップでした。今までDサイズのブラをつけていたので、Gサイズを買いま

したが、横から見たらすごい、胸が飛び出ているし、制服をきたら目立って恥ずかしいです。
バストダウンクリームを買おうと考えましたが、高くて無理でした。
今は、ジョギングを週に数回しています。

どうしてもバストダウンしたいです。
なにかいい方法はないでしょうか、

補足補足で、身長155cmで体重51kgです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yry********さん

2019/6/1823:36:38

カップ数が上がったとの事ですが、トップ・アンダー差30センチはGではなくIカップになりますが、サイズは合っていますか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/6/2311:09:54

多感なお年頃、お気持ちはすごくわかります。欧米では豊胸手術よりも、小さくする手術をする人の方が多いと言いますし、実際、大きすぎるのも問題ですよね。
やはり胸は脂肪なので、運動をすると若干は小さくなるでしょう。女性アスリートで巨乳ってほとんど居ないですよね。
ジョギングはいいと思います。ただし、それだけ胸があると、しっかり胸をサポートするブラをつけてしないと、胸を支えるクーパー靭帯を痛めたりするので、気を付けてください。後は、時間があれば、こまめに縄跳び、スクワット、腕立て伏せ等、やるのもいいと思いますよ。スクワットや腕立て伏せは部屋でもできますしね。腕立て伏せは負荷をかけ過ぎると大胸筋が大きくなり、むしろ胸が大きくなって見えますので、膝をついてあまり負荷をかけず、やりすぎないように。

jam********さん

2019/6/2309:02:18

こういうの見ると人生は公平じゃないと思うのだよ!!!個人的にはとても裏山Cですが、本人はきっと悩んでいるのでしょう、バストダウンは手術しかないのが現状です。

coo********さん

2019/6/2122:39:28

それは遺伝子で決まってるから、無理。

貧乳の遺伝子の人は貧乳だし
巨乳の遺伝子の人は巨乳だからさ。
オッパイの柔らかい部分は脂肪だけど、脂肪の付き方、量は自分の意思、サプリ、薬じゃ変えられないから。

物事には色んな見方がある。
今は若いから大きな胸がイヤなんだろうけど、貧乳の人からすれば贅沢な悩みなんだよ。
男性を惹きつける武器を一つ持っているんだからさ。

せっかくの 巨乳なんだから、綺麗に保たないと。
なぜ走ってるのか意味不明だけど、走って 胸が揺れると 胸の形を保持している筋肉や筋が伸びて せっかくの張りのある胸が垂れちゃうよ。
若い内から 垂れパイじゃさ・・
せっかくの武器が台無しになるよ。
歳とって垂れるのは仕方ないがね。

人にはない魅力を持っているのだからさ。
親から貰った身体なんだから 有効に使うべき。

nij********さん

2019/6/2122:21:52

アンダー65のGカップはトップ90cmです。
アンダー65でトップ95cmもあるのならそれはGカップではなくIカップです。
といっても、お店が測ったのでどうせ95cmも正確ではないでしょう。
実は店員さんってちゃんと計らないんですよ。
なのでG65でフィットしているのならトップバストは89~91cmになります。
といっても、自分で測るのが良いと思いますけどねぇ……トップバストは本来上半身何も着ていない状態で90度にお辞儀をして測るのが正確です。

あと、自分もG65になる時はありますが、そんなに目立つものでしょうか?
もしかしたら本当はIカップかもしれませんがGカップのサイズ胸の肉はみ出てません?

rin********さん

2019/6/1905:54:09

貴女は、身長に成長ホルモンの分泌が少なくて、バストに女性ホルモンの分泌が多くて、メリハリがあるボンキュッボンの体型です。

乳腺が少なくて、脂肪が多くて、肉質が柔らかいバストなら、バストが小さくなります。

乳腺が多くて、脂肪が少なくて、肉質が硬いバストなら、バストが小さくならないです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる