ここから本文です

俺の一番観たかった「幻」のレースは、地方だけど、アールルイスv.s.ウマインボル...

zaz********さん

2019/6/1822:18:27

俺の一番観たかった「幻」のレースは、地方だけど、アールルイスv.s.ウマインボルトだったのです。それが実現しなかったのは残念です(/_;)

あなたの一番観たかった「幻」のレースは何でしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/6/1923:06:35

それは面白そうですね(^m^ )
どっちが速かったんだろ・・・♪

私はやっぱりネコ軍団勢揃いのレースかな〜
ネコパンチ、ネコタイショウ、ネコキックやらネコハッピー
(=^▽^=)

質問した人からのコメント

2019/6/25 22:17:10

もし、実現していたら、高知でも観に行きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2019/6/1923:11:49

’94 兄弟対決の次なら、'96 社台・東西対決

バブルガムフェローとダンスインザダーク

ges********さん

2019/6/1910:38:20

2009年の有馬記念ウォッカvSブエナビスタ ウォッカが出たかどうかはわからないですけど

wii********さん

2019/6/1901:23:54

アグネスタキオンのクラシック

car********さん

2019/6/1823:45:24

ブライアンとビワハヤヒデの兄弟対決。
どっち強いかケンカした事が有ります笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/6/1823:11:43

やはりマルゼンスキーの有馬記念出走、TTG3強との対決ですね(。>д<)