ここから本文です

大学1回生です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1822:42:46

大学1回生です。

友達が柔術を習い始めたので僕も自己防衛できるようになりたいので、護身術または戦闘術を習得したいのですが、実用的な武道、武術、格闘技などオススメはありますか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyr********さん

2019/6/2023:45:01

ぜひ、少林寺拳法を!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2201:05:11

    アピールポイントとかありますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2019/6/2107:32:14

unk********さん

2019/6/2101:17:27