ここから本文です

ホラー小説を読みたいけど、オススメありませんか? 私の好きな作家は、遠藤周...

yok********さん

2019/6/1822:56:21

ホラー小説を読みたいけど、オススメありませんか?

私の好きな作家は、遠藤周作、谷崎潤一郎、夏目漱石、オスカーワイルド、アーシェラエルリクヴィン、ジョージオーウェル

等々

怖い

だけじゃなく、世の中、人間の事を深く掘り下げたものがよいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
24
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2019/6/1823:17:25

内田百間「サラサーテの盤」
漱石のお弟子さんの1人で、随筆の名手として有名です。

質問した人からのコメント

2019/6/20 12:58:58

読んでみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_a********さん

2019/6/1915:34:55

小野不由美
「屍鬼」

結構気合いが必要になります。

sar********さん

2019/6/1900:48:14

rgr********さん

2019/6/1823:00:49

多分くくりはホラー。篠田節子 夏の災厄、イビス、贋作師