ここから本文です

パチンコのホールで働き始めて2ヶ月が過ぎました。 パチンコはほとんど打ったこと...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1823:04:56

パチンコのホールで働き始めて2ヶ月が過ぎました。
パチンコはほとんど打ったことがなく、やっと覚えてきました。

大当たり中の裏詰まり対応についてです。
大当たり中の裏詰まりはインカム飛ばしてから対応しなければ

なりません。

ほとんど打ったことが無いので、時短確変見て分かりません。
演出覚える他ないでしょうか?

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ともへいさん

2019/6/1823:45:41

そうですね!機種によって時短なのか?確変なのか?分かりにくいものは多いです。
右打ちしてるか、ヘソ下の電動チューリップと呼ばれる羽がパカパカしてたら、時短か確変のどちらかの状態です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2019/6/1910:11:18

演出覚えるしかありませんね。
台の導入時にどういう機種なのかだけ確認したほうがいいと思います。

特に裏詰まりしたら危険な機種だけ覚えておくのもいいかもしれません。

k23********さん

2019/6/1905:49:58

今の機種にはデータを映してくれるブレインと呼ばれる装置が上部に取り付けられています
そのランプで見極めるが1番手っ取り早いです 聞いてみましょう
後は画面を見て図柄がないか確認してください リーチでも図柄表示をされているので大当たりかどうかわかりやすくなっています