ここから本文です

スマホについてです。

のんこさん

2019/6/1823:07:42

スマホについてです。

私の使っているスマホは、ついているうちは5~10秒ほど触っていないと勝手にスリープしてしまいます。時にはスリープした瞬間にロックがかかってしまい、イライラしてしまいます。
これは何が原因なのでしょうか。
やはり、容量の問題?
フル充電してもエコ技を使わなくてもこうなります。
4、5年ほど経った最近解約済みAQUOSです。解約が済んで数ヶ月はこんなこと起こりませんでした。配信などをするとすぐにスリープしてしまいます。
こういった状況でスリープさせないのはどうしたらいいですか?
配信するな、などの答えはいらないです。

閲覧数:
15
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbr********さん

2019/6/1823:11:15

故障または、設定の問題かと思います。設定を変えていないのにいきなりそうなった場合は故障の可能性が高いです。

  • 質問者

    のんこさん

    2019/6/1823:13:50

    なるほど...故障ですね、それもあるかもしれません。回答ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2019/6/22 00:47:48

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vlk********さん

2019/6/2117:51:46

設定だと思いますよ

ヨッシーさん

2019/6/1913:24:30

恐らく設定ですよ。
設定で画面のスリープの時間の所を5秒か10秒ぐらいの設定になっていると思います。

さすがに5秒とかは短いと思いますよ。
私は30秒にしています。