ここから本文です

車買うのに金持ちは現金ですか 1000万円 2000万円 3000万円 5000万円 ...

wmt********さん

2019/6/1900:24:54

車買うのに金持ちは現金ですか

1000万円

2000万円

3000万円

5000万円

7000万円

9000万円

閲覧数:
57
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/2523:15:10

将来の自分の健康状態の変化や、会社の存続の有無を考えると、
(キャッシュ)現金以外では買わない。
カネを借りてまで買うと言う事は、理解できない。
キャッシュで買えない場合は、貯まるまで我慢する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/6/2523:20:49

金持ちはリースが多いしローンも結構多い。
何億も持ってれば現金で買うが、基本的にキャッシュは残しとくべき物です。なので現金持っててもローンで買うのは普通の事ですよ。

逆に全てキャッシュで買う人は、余程金持ってるか金の使い方知らない人です。

nac********さん

編集あり2019/6/1916:29:10

本当の金持ちは、逆にローンやリースで買います。経営している企業の経費として、節税に使えるので。
本当の貧乏人もローンで買います。一括で払える財力が無いので。
現金一括払いするのは、中途半端な金持ちでしょうね。高収入なサラリーマンとか。

sak********さん

2019/6/1910:11:48

貧乏人ほど現金
金持ちほどクレジット、リース

den********さん

2019/6/1908:06:40

振り込みでしょう。

chu********さん

2019/6/1900:55:52

イロイロだと思う。

基本は、一括支払い。
でも、経理上、リースにした方がいい場合もあるからリースにする人もいる。