ここから本文です

遊戯王オフィシャルカードゲームについて質問です。現在『E・HERO』というシリーズ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1902:21:35

遊戯王オフィシャルカードゲームについて質問です。現在『E・HERO』というシリーズがあるのですが、融合モンスターのオリジナルな組み合わせ『フェザーマン』×『クレイマン』=『アースバードマ

ン』
『フェザーマン』×『ワイルドマン』=『ワイルドスラッシュマン』の2体を考えております。融合モンスターの名前が他にカッコいいのがありましたら、お寄せ下さいませ。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rus********さん

2019/6/1916:37:33

クレイマン+ザ・ヒート=メテオクラッシュマン

ザ・ヒート+ブラストマン=プロミネスマン

バブルマン+オーシャン=スプラッシュマン

スパークマン+フラッシュマン=トライデントボルトマン

バーストレディ+レディオブファイア=イグニッションコロニア
(男じゃないので『マン』じゃない)

とかでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/24 02:53:20

沢山の候補をあげていただきありがとうございます。また、よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spe********さん

2019/6/1902:35:13

フェザーマンとワイルドマンのやつは存在しますよね。ワイルド・ウイングマンです、
イービルヒーローならワイルドサイクロンです