ここから本文です

宇野昌磨、トルソワ&シェルバコワらと… “チームエテリ”集合写真が「カッコいい!...

fnh********さん

2019/6/1905:17:55

宇野昌磨、トルソワ&シェルバコワらと… “チームエテリ”集合写真が「カッコいい!」
トルソワ 選手、宇野選手との身長比較して155cmくらいに成長しましたか?

閲覧数:
1,015
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2019/6/1909:35:41

今153.5cm前後かな

例年9月下旬にデータが更新されるので、あと3ヶ月あるので154cmくらいで登録するのではと予想します。

質問した人からのコメント

2019/6/22 23:34:49

ありがとうございます。

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2019/6/1908:23:04

もうちょっとして、新シーズン始まったら新しいバイオが出ると思うので身長もわかると思います。…髪はずっとあのままなんでしょうかね。重くないのかな・・。