ここから本文です

高校のアメフトの東京都選抜について質問です。 スティックbowlとニューイヤーbow...

sni********さん

2019/6/1907:17:25

高校のアメフトの東京都選抜について質問です。
スティックbowlとニューイヤーbowlは何が違うのですか?
スティックbowlで東京都選抜のAかBになればニューイヤーbowlには出場できるのですか?

自分はフルバックをやるのですが、フルバックはだいたい何人ほど東京都選抜に選ばれるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vfy********さん

2019/6/2200:57:19

スティクはそれぞれ、ニューイヤーは
SICと新潟と東京の選抜が合同チームだったかな・・
スティックに選ばれればニューイヤーもいけます。vs関西
RBとかは高三で日本代表に選ばれたり関学 関東のTOP8などの強豪チームから推薦がくる人たちが試合に出ます。
フルバックは二人くらい選ばれると思います。
あとだいたい試合に1、2プレイしか出なくても各校から最低一人選ばれると思う(そう説明されますが選ばれないことも・・)
最後に。
全部SIC選抜での話なので参考になれば。でもRBのレベルはめっちゃ高いと思います。SICでこのレベルなので
Aチーム Bチームは一軍 2軍ではないので特に意味はありません。

質問した人からのコメント

2019/6/23 06:53:01

ありがとうございます!
自分は大型のフルバックなので頑張ります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる