ここから本文です

冷めたご飯を美味しく食べられるようにする簡単アレンジレシピなどあれば教えてい...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1909:41:19

冷めたご飯を美味しく食べられるようにする簡単アレンジレシピなどあれば教えていただきたい

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggs********さん

2019/6/1913:56:41

カレーチャーハン(ドライカレー)、
おかゆ
おじや
お茶漬け、
冷や汁
山形のだしは冷たいご飯でも温かいご飯でも乗せて食べるとおいしいです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/19 21:54:56

皆さま、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/6/1914:01:08

熱々のカレーをかける

yuk********さん

2019/6/1909:42:36

チャーハン、オムライス