ここから本文です

岡山県で当たる占い師さん、不倫の相談をしたい。 ネットで知り合い2年、既婚とは...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1912:58:29

岡山県で当たる占い師さん、不倫の相談をしたい。
ネットで知り合い2年、既婚とは知らず付き合い、その後判明。
その時に別れていれば良かったのに好きな気持ちもあり、離婚してくれると付き合ってきました。

しかし、やり直せればうまくいくかもと言いはじめました。
私もバツイチなので、この人には見切りをつけた方がいいでしょうか?
岡山で当たる占い師、霊視でも何でも構いませんが、当たる占い師希望。

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2019/6/1913:07:11

知恵袋に名前のある占い師さんへは行かない、ここへ名前があるのはステマで宣伝だから。
それよりは自分で探すのが一番、誘拐事件を当てたとか、行方不明を見つけたとか、そういうのが本物だと思いますから、検索して探すのが一番ですよ。

霊視 岡山 当たる

霊視 倉敷 当たる

ヤフーなどにて、これらのキーワードを打ち込んで検索する。
そして出て来たサイトの中からまとめサイトを除外する。
すると個別の占い師さんのサイトだけ残るから、それを順番にみていく。
そして自分に合いそうな占い師さんへ予約を入れる。

まとめサイトや口コミサイトは業者が多いし当てにならないから、ネットの情報は信用せずに自分の感覚を重視する、それでいくと変な占い師さんには引っかかる可能性が少なくなります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/19 13:21:07

そうなんですか?あまり気にしたことがありませんでした。教えていただいて、調べ方もわかりました。ありがとうございます。

「当たる 占い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ayu********さん

2019/6/1913:21:05

iku*******

は検索で出る占い師のステマなのでご注意を。

自作自演です。