ここから本文です

クレジットカードの更新についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1914:22:35

クレジットカードの更新についてです。

クレジットカードの更新の際に与信審査があると聞きました。
場合によっては更新できない場合もあると聞きましたがそのようなことはあるのでしょうか?

会社員から無職になると更新できないとかありますか?
限度額が下げられるとかありますか?

利用頻度が低いとかその他の理由で更新できないとかはあるのでしょうか?

更新の際に厳しいカード会社とかはあるのでしょうか?
回答お願いいたします

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/1916:41:30

一般カードなら滞納や延納歴がなければ、現在の職場迄確認する事はありません、更新されます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1917:49:00

    そうなんですか。
    何かローンなどを申し込んで転職などして年収がかなり低くなった場合限度額が下げられるとか更新されないとかありますか?

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2019/6/1915:47:56

上から順に、
ある
ある
ある
ある
カード会社が儲かるように使ってくれなければどの会社も厳しいよ。商売だからねぇ・・・・

rkt96さん

編集あり2019/6/1915:24:49

>場合によっては更新できない場合もあると聞きましたがそのようなことはあるのでしょうか?

あります。

>会社員から無職になると更新できないとかありますか?
限度額が下げられるとかありますか?

あります。

>利用頻度が低いとかその他の理由で更新できないとかはあるのでしょうか?

あります。

>更新の際に厳しいカード会社とかはあるのでしょうか?

あります。