ここから本文です

ラブライブってオタクアニメなんですか? 自分はそんなにオタクではないですが普...

a27********さん

2019/6/1914:33:55

ラブライブってオタクアニメなんですか?
自分はそんなにオタクではないですが普通に面白かったし青春って感じして泣けましたけど・・・・・・。
好きなのはオタクでダメなことなのでしょうか


自分はどんな形でも好きな物語は好きなのですが
たまたまそれが事件を起こした奴が好きな作品だった。
たまたまオタクが好きな作品だっただけでそんなにダメなことなのでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyh********さん

2019/6/1918:25:42

有名なオタク向けアニメだと思います。見たことないのにオタク向けと言ってはいけないと思いますが。

あなたが好きなら好きで良いと思います。

質問した人からのコメント

2019/6/20 18:19:27

好きなら他人の意見などどうでも良いというとですね
勉強になります。
なるほど
回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/6/2012:08:51

ラブライブは登場人物が全て女なのがキモさを助長させましたね

アバター

ID非公開さん

2019/6/1923:28:31

オタク向けではありません。
実際ラブライバーの9割がニワカオタクなので。
3次元にも興味があるドルオタと同じ人種ですね。

kmj********さん

2019/6/1914:40:14

ぶっちゃけアイドルメインものって時点でバリバリその部類