ここから本文です

ジャニー喜多川が救急搬送されたらしいですが、もしジャニーに何かあれば、誰がジ...

ffk********さん

2019/6/1915:15:09

ジャニー喜多川が救急搬送されたらしいですが、もしジャニーに何かあれば、誰がジャニーズを仕切るんですか?例の娘ですか?

閲覧数:
2,645
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/6/2218:39:56

メリー副社長の娘
ジュリーさんです

「ジャニー喜多川 救急搬送」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/6/2100:21:44

ジュリーさんだと思います。

sus********さん

2019/6/1921:45:08

タッキーです‼\(◎o◎)/

eru********さん

2019/6/1920:53:44

ジャニーの姪であるジュリー藤島が後を継ぎます。

dai********さん

2019/6/1917:14:43

娘のジェリーやっけ
この人が仕切る

つか母親が仕切っていて
ジャニーさんはプロデュース担当

ジャニーの後継者に滝沢ってなってるし
すでに子会社の社長に就任してる

ugq********さん

2019/6/1915:26:26