ここから本文です

三浦大知のファン層って小中学生が中心ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1915:29:31

三浦大知のファン層って小中学生が中心ですよね?

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

prn********さん

2019/6/2006:25:00

実際ライブに行ってますが個人的には20代〜40代の大人の女性が多いイメージです。小中学生のお子さん連れて親子3世代で来ている方も見ますし、男性ファンも増えてますしとても幅広いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uee********さん

2019/6/2000:27:56

確かに、仮面ライダーやドラゴンボールで、子供たちからも人気が出ていると思いますが
Folder時代からのファンもいいますし、ライブに行くと、たくさんの世代の方々がいます

yup********さん

2019/6/1916:01:44

ブロリー笑