ここから本文です

F-2の強力だと聞く対艦能力は配備からかなり経年した現在ではどれほどのものなので...

tak********さん

2019/6/1915:44:13

F-2の強力だと聞く対艦能力は配備からかなり経年した現在ではどれほどのものなのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tlk********さん

2019/6/1916:42:39

F-2の性能が陳腐化しない様に搭載する空対艦ミサイルの性能を向上させているのです。(射程距離を伸ばして高速化して行ったのです。)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2019/6/2021:07:44

対艦能力ときたか/(-_-)\

正直、経年以前に
当初から対艦能力にゃぁ疑問なのだが
(ベースがF-16だろ?)無論、単なるミサイルキャリーと
考えるなら…今度は積載能力に疑念が(;゚Д゚)!

しょっぽクン

ton********さん

2019/6/1915:54:28

日本海軍伝統の体当たり攻撃がまだありますので、本気を出せば現在地球上に存在する全軍用艦艇を葬り去ることが可能です。水面近く波高を音速近くで飛行すれば近接信管は水面とのハレーションで誤作動しますし、投影面積の大きな船腹に大穴を開けますので撃沈確実です。母に写真で送りたい