ここから本文です

好きな人にアプローチするテレビドラマ教えてください。 好きな人の連絡先を聞...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1916:11:21

好きな人にアプローチするテレビドラマ教えてください。

好きな人の連絡先を聞く。
彼氏、彼女を作る話。
好きな人に告白する話。
ナンパ、逆ナンとか。
友達から恋人。

恋愛、アプローチの方法を教えてくれる話。
恋している、好きな人がいる時、見たい作品。
喧嘩、揉め事、別れ、離婚とか。
映画でも良いです。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kko********さん

2019/6/1918:30:56

すぐに思いつくのは、結婚相手をロックオンして落とすことを仕事としていたヒロインのドラマです。
「サバイバルウエディング」といいます↓
波瑠さんが主演で、2018年7月期の日テレ土10枠の放送でした。

https://www.ntv.co.jp/survival-wedding/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ごとねさん

2019/6/1916:24:23

ぼ…僕は…死にましぇん」
(=゚ω゚)ノ
て…ドラマかな?

定番すぎる?か