ここから本文です

全国のJRバスで最大規模の営業所はどこですか?

dsn********さん

2019/6/1916:30:44

全国のJRバスで最大規模の営業所はどこですか?

補足高速バスと、一般路線バス、それぞれの回答をお願いいたします!

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azus1113さん

2019/6/1916:34:20

一般路線:中国ジェイアールバス広島支店かジェイ・アール北海道バス札幌営業所
高速:ジェイアールバス関東東京支店

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mah********さん

2019/6/1916:34:45

高速バスならおそらく新宿。

一般はちょっと想像つかない