ここから本文です

1990年代に人気があったアーティストの中で、皆さんが好きなのは誰ですか?また、...

odo********さん

2019/6/1916:51:36

1990年代に人気があったアーティストの中で、皆さんが好きなのは誰ですか?また、そのアーティストの曲の中で1番好きな曲は何ですか?

B'z 米米CLUB サザンオールスターズ プリンセスプリンセス
LINDBERG 氷室京介 DREAMS COME TRUE
X JAPAN 長渕剛 渡辺美里 小泉今日子 工藤静香 Wink
中山美穂 松田聖子 竹内まりや 松任谷由実 中島みゆき
CHAGE&ASKA 小田和正 槇原敬之 中森明菜 Mi-Ke
永井真理子 浜田省吾 浜田麻里 今井美樹 織田裕二
WANDS ZARD T-BORAN 藤井フミヤ とんねるず
福山雅治 Mr.children 広瀬香美 篠原涼子 大黒摩季
trf DEEN 安室奈美恵 シャ乱Q globe TMR など・・・

閲覧数:
202
回答数:
17
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2019/6/1917:11:24

今も人気ですが、Mr.Childrenが一番です!

質問した人からのコメント

2019/6/22 23:54:05

皆さん回答ありがとうございました。

BAは複数回答があったミスチルを最初に挙げてくれた方にさせていただきます。

「浜田省吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pfz********さん

2019/6/2220:42:19

私は1993年に結成され、今年結成26周年。メジャーデビュー17周年を迎えたcali≠gariが好きです。「発狂ちゃんねる」という曲が好きです。

bsq********さん

2019/6/2216:34:55

私はB'zが大好きです!
好きになったきっかけは恋じゃなくなる日で、今もずっと好きです!

wan********さん

編集あり2019/6/2202:29:46

B'z「ZERO」
稲葉浩志「波」※アルバム『マグマ』
ZARD「心開いて」
WANDS「same side」
REV(出口雅之)「甘いkiss kiss」
ZYYG「渾身」※アルバム『SWEET PUNKS』
BAAD「I will never say good-bye」※アルバム『BAAD』
大黒摩季「永遠の夢に向かって」
川島だりあ「悲しき自由の果てに」
TWINZER(生沢佑一)「STOP IN THE BURNIN' LOVE」
T-BOLAN「愛のために 愛の中で」
PAMELAH「キレイになんか愛せない」
MANISH「明日のstory」
DEEN「Memories」
小松未歩「輝ける星」
FIELD OF VIEW「ドキッ」
SO-Fi「SUPER LOVE」
Mi-Ke「想い出の九十九里浜」
七緒香「恋は舞い降りた」
B.B.クィーンズ「おしえて… (こども共和国国家)」※アルバム『真夏のB.B.クィーンズ』
TRF「survival dance」
安室奈美恵「Chase the Chance」
globe「Sweet pain」
華原朋美「I BELIEVE」
m.c.A・T「m.c.A・T is 2 Funky」※アルバム『m.c.A・T』
Every Little Thing「出逢った頃のように」
Mr.Children「tomorrow never knows」
My Little Lover「Hello Again ~昔からある場所~」
LINDBERG「願いがかなうように」
田村直美「永遠の1秒」
DREAMS COME TRUE「朝がまた来る」
zoo「YA-YA-YA」
スピッツ「空も飛べるはず」
聖飢魔II「ファラオのように」
GAO「「月」に 吠える朝」
SURFACE「その先にあるもの」
EAST END×YURI「DA.YO.NE」
福山雅治「IT'S ONLY LOVE 」
広瀬香美「ゲレンデがとけるほど恋したい」
槇原敬之「冬がはじまるよ」
シャ乱Q「My Babe 君が眠るまで」
L'Arc-en-Ciel「花葬」
GLAY「口唇」
X JAPAN「Say Anything」
筋肉少女帯「踊るダメ人間」
access「MOONSHINE DANCE」
HUMMING BIRD「光なき夜をゆけ」
al.ni.co「TOY$!」
DTR「SHAKE MORE」※アルバム『DIRTY TRASHROAD』
H Jungle with t「GOING GOING HOME」
とんねるず「情けねぇ」
野猿「叫び」
ポケットビスケッツ「Red angel」
ブラックビスケッツ「タイミング」
SMAP「心の鏡」
TOKIO「愛の嵐」
V6「太陽のあたる場所」
KinKi Kids「やめないでpure」
J- FRIENDS「Next 100 Years」
織田哲郎「いつまでも変わらぬ愛を」
井上陽水「Make-up Shadow」
CHAGE&ASKA「YAH YAH YAH」
THE ALFEE「冒険者たち」
サザンオールスターズ「愛の言霊」
米米CLUB「浪漫飛行」
中島みゆき「たかが愛」
谷山浩子「王国」※アルバム『歪んだ王国』
中山美穂「遠い街のどこかで」
森高千里「雨」
ラウドネス「SLAUGHTER HOUSE 」※アルバム『LOUDNESS』

等々

jvm********さん

2019/6/2015:27:05

THE MAD CAPSULE MARKETS 「Scary」
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT 「ジェニー」
BLANKEY JET CITY 「赤いタンバリン」
黒夢 「少年」
↑THE HIGH-LOWS↓ 「十四才」

nep********さん

2019/6/2015:00:51

プリンセスプリンセス「友達のまま」
Mr.children「Tomorrow never knows」
安室奈美恵「CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK」
ですね。