ここから本文です

面接を受けに行く企業に日程調整のお礼のメールをしました。

qwy********さん

2019/6/1917:46:57

面接を受けに行く企業に日程調整のお礼のメールをしました。

その際に、「当日は何卒よろしくお願い致します。」と、
文末につけて送信をしました。

それに対して、企業側から、「はい、こちらこそ宜しく。」とだけ返信が返ってきました。

少し、冷たいような、怖いような印象を受けてしまったのですが、それは私の考えすぎでしょうか?何も気に留めない方が良いですか?

返答をよろしくお願いします。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2019/6/1918:49:32

普通です。性格の問題と、会ったことない人だからそう思うだけです。話したら、なるほどってなりますから。無視より全然いい。

質問した人からのコメント

2019/6/19 22:42:59

そうですね。返信をいただけるだけでありがたいですね。
心のモヤモヤが無くなりました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

car********さん

2019/6/1917:49:37

あんたが必要ないメール送るからだろ。