ここから本文です

新じゃがは生でも食べれますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1918:07:39

新じゃがは生でも食べれますか?

炒めたんですが、ちょっと火が通ってない所がありました。
食べてしまたが、大丈夫かなと?

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/6/1918:17:42

生で食べても体に害はありません。

生のじゃが芋を使ったレシピもあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1918:18:20

    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pb1********さん

2019/6/1918:08:35

少しだけならあまり問題にはなりません。