ここから本文です

Lccで往復チケットを取りました 取った後で予約変更したいと思い。 変更がきかな...

zzz********さん

2019/6/1919:40:08

Lccで往復チケットを取りました
取った後で予約変更したいと思い。
変更がきかないので、往路だけ別で取って復路だけ乗ると、航空会社に分かるのでしょうか?

閲覧数:
78
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2019/6/2117:51:29

韓国のLCCだと、往路を利用しなければ、復路は利用できません。
日本の本格的LCCだと、片道+片道の概念なので、なんら問題ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2019/6/2223:53:10

もちろん分かります。
復路だけは乗れません。

win********さん

2019/6/2113:06:24

往路は乗らずに復路だけ乗ったことは、当然分かります。

ただ分かったところで、別にどおってこともありません。
またLCCは往復で買っても通常は片道+片道ですので、往路を乗らなくても特に問題は生じません。

2019/6/2112:50:09

別に分かったところでどうってことありませんが、往路を乗らないと復路が自動キャンセルになる可能性があるので、往路をきちんとキャンセルしつつ、復路は乗ると宣言する必要があります。

tok********さん

2019/6/2018:16:26

変更できない物はない。

mus********さん

2019/6/2007:12:43

FSCなら、往路に乗らなかった時点で復路はキャンセルされます。