ここから本文です

おそ松さんというアニメについて質問です。弟がいつも見て笑ってるのですが、あれ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1919:51:59

おそ松さんというアニメについて質問です。弟がいつも見て笑ってるのですが、あれは何が面白いんですか?イチイチ意味不明だし、出っ歯のクソガキの語尾も聞いててイライラするんですよね。じょーじょーうるせえんだ

よゴミ。と思ってます

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eal********さん

2019/6/2221:31:18

見る人によって全然意見が違うと思いますが、私は弟さんと一緒です
私も6つ子以外は推して居ないのですが一応出っ歯の子供に見えるジョーといっているのはハタ坊と言って成人済みです
話は変わりますが、おそ松さんを好きな人はたくさんのいます
それと共におそ松さんが嫌いな人もいます
でも弟さんがおそ松さんを見ているのを止めないであげてくださいね
後、あんまり公共の場では言わない方がいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2019/6/1920:02:59

僕もその、ジョージよーうるさいハタ坊が出る回は嫌いでしたね。ただ面白い回はとことん面白かったです。