ここから本文です

必殺シリーズ、仕事の前に必ず女を買う印玄、おみくじを引く灸屋 証拠品残すやい...

必殺シリーズ、仕事の前に必ず女を買う印玄、おみくじを引く灸屋
証拠品残すやいと屋はプロ失格ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanchan1159さん

2019/6/1920:53:52

お国とかいつも筮竹バラまいてましたね。しっかりケアしてるのか当時から疑っていましたが結局その辺は偽物登場で有耶無耶に…

風雲竜虎編の仕事人チームに至っては大奥の仕事で絶句ものの証拠を残して(しかも主水まで)解散に追い込まれているし。報酬がチラついてタガが緩んだのか?

まあそれはさておき…印玄は女郎たちとグルかもしれません。激闘編の壱も最終回の奉行所追及をその手でかわしました(アングラっぽくてこういう事案は好き)。

やいとやの失敗については擁護する気はありませんが、主水も結局いずれこうなることを承知で組んでたのですから決裂はしても成敗はしなかったのでしょう(生きるための殺し、その結果)。

質問した人からのコメント

2019/6/20 18:20:12

新次は初期に胃は相手の首に竹串残してたし、天平は胃の中に花火残してた

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる