ここから本文です

しまむらグループのバースデーで働いてる者です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1920:43:24

しまむらグループのバースデーで働いてる者です。

「聞いてる?日本語わかる?」と怒ってくる店長どう思いますか??

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dqq********さん

2019/6/2222:17:12

私もバースデイで働いてます。

社会人デビューで就いた会社でオープン店舗で
初任給は残業等で少し通常より多く頂く形になったとき

その時の店長が「皆、お給料多くてびっくりすると思うわよ、あんな働きで本当に給料泥棒よね」

と言われました。社会人初の給料日の日に。

絶対忘れません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pat********さん

2019/6/2014:38:26

キツイ言い方(書き方)になりますが
カテゴリ違いの質問を投稿しているので
少なからず、日本語を理解しているか怪しい、
あるいは気にしないという点で
その店長の言いたいことは少しわかるかもしれません。