ここから本文です

アベンジャーズ

アバター

ID非公開さん

2019/6/1921:49:37

アベンジャーズ

Xメン
ファンタスティック・フォー
ジャスティス・リーグ
この4つのスーパーヒーローチームで強さランキングを作ったらどうなりますか?
原作ではなく、映画シリーズでの強さです。
MCUは全て観ていますが、他の3つは観れていないので質問させて頂きました。

補足あと、1番強いヒーローはスーパーマンですか?

閲覧数:
75
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/6/2001:02:02

①ジャスティスリーグ
スピード、パワー、強靭な肉体等々、最上級クラスでオールマイティーなスーパーマンがいるので、油断せずに速攻でフルパワーで当たれば、このチームが一番。
スピードのあるフラッシュや半神ワンダーウーマン、海の生物を操れるアクアマン、ネットワーク関連を制御できるサイボーグ等、各ジャンルでトップクラスのキャラが多いですね。

②X-MEN
プロフェッサーXがいるので。映画では回りの人間の動きを止めたので、これやられちゃうと。
ただし、スーパーマン、フラッシュ二人が速攻でプロフェッサーXを止められる余地が残るので、こちらを2番手に。X-MENにも高速で動けるクイックシルバーがいるが、一人では二人の相手は出来ないかと。

③アベンジャーズ
X-MENにプロフェッサーXがいなければ、こちらの方が上かな。こちらにもクイックシルバーがいたので、速攻で攻撃に入れますが、X-MENにもクイックシルバーいるからな。

④ファンタスティックフォー
チーム名の通り、四人しかいないからちょっと不利ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/6/2013:48:35

まず、簡単に。
ファンタスティツク4は自分の中ではマーベル作品なんで、アベンジャーズに入れます。
Xメンも同じです。マーベル作品だし、ディズニーが権利もったのでオールスターが予測されます。マーベルヒーローズですね。

と言うことは

DCvsマーベルの対決なります。

スーパーマンとワンダーウーマンはアメリカ初のスーパーヒーロー、スーパーヒロインなんで、マーベルさんも気を使ってます。

作品上、この2人を超えてはいけません。《ルールとリスペクト》

red********さん

2019/6/2001:24:54

①ジャスティスリーグ
②Xメン
③アベンジャーズ
④ファンタスティックフォー

上記の順でしょうね。
やはりスーパーマンが群を抜いて強すぎます。

han********さん

2019/6/2001:05:51

全て映画版の話ですか?
そうなると個人で見ればスーパーマンが群を抜くでしょうが、トニーあたりがクリプトナイト製の強力な武器作って意外と秒殺あるかも。魔法にも弱いし。
4チームそれぞれに長短あり、どのチームも勝てる可能性があるなあ。
FF4はきついけど天才リードにワンチャンあるかも。

spa********さん

2019/6/1922:10:03

〈ジャスティス・リーグ〉
①スーパーマン
・映画での描かれ方があんまりにも強過ぎる。
・ただしコミックでは、地球上の神秘に弱いという設定もあるので、ワンダーウーマンに登場するような神々や、カタナが使うソウルテイカーには勝てない可能性がある。

②ワンダーウーマン
・彼女自体が神を殺す「ゴッドキラー」というのもあって、最高神でなければ地球上の神とされるものには勝てる可能性あり。

②アクアマン
・海の生き物を従える力を持っているので、フィールドが海ならばほぼ最強。

③フラッシュ
・単独映画に出ていないものの、スピードフォースによる高速移動が使えても力負けしたりしていたので、神秘の力を持つワンダーウーマンやアクアマンには一歩劣ると思われる。

④バットマン
・財力ならば最強。

〈X-MEN〉
○ドミノ
・自分には幸運を、周囲には不運をもたらすミュータント。
・上手く作用すれば、強力なミュータントとの戦いで運良く勝てる可能性あり。


○フェニックス
・プロフェッサーXを粉々にし、アポカリプスも倒したのもあって、純粋な力では最強クラス。

○ウルヴァリン
・ヒーリングファクターでほぼ不死身。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2019/6/1922:05:07

映画版ですか。

メンバーが多いアベンジャーズがトップ。
スーパーマンがいるジャスティスリーグが次。
強烈なのがいないXメンが三番手。
4人しかいないファンタスティック・フォーがビリ。