ここから本文です

調べたけどよく分からなかったので質問させてもらいます! G20期間中(大阪)学研...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1921:59:38

調べたけどよく分からなかったので質問させてもらいます!

G20期間中(大阪)学研都市線と阪急電車って止まりますか?

閲覧数:
83
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/6/1922:07:19

一応平常通りに動きます。鉄道で影響があるのはニュートラムの中ふ頭駅が利用できないだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

as9********さん

2019/6/2012:16:20

調べ方が悪いからわからないのです
JR西日本,阪急ともに運休しません

gon********さん

2019/6/1923:01:02

鉄道に関しては、今のところG20サミットによる運行に関連する規制は、ニュートラムの中ふ頭駅が利用出来ないことを除いてなかったかと思います。

fpy********さん

2019/6/1922:20:53

G20の期間中だって、行政機関や企業はやってます。
そういう人はどつやって通勤したらいいのでしょうか?
鉄道は病院にいくひとなども使います。そういう人はどうしたらいいのでしょうか?

何でもかんでも質問する前に少しは自分の頭で考えてください

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2019/6/1922:06:57

「駅のゴミ箱の利用停止と、主な駅の警備が、警官メインで強化するだけの他は、通常通り運行する」と、言う事だそうです。