ここから本文です

マンションのWi-Fi契約のプロバイダから連絡がありません。やめるべきですか?

jey********さん

2019/6/1922:15:05

マンションのWi-Fi契約のプロバイダから連絡がありません。やめるべきですか?

マンションでのWi-Fi環境設置のため、ビッグローブの契約をするために契約会社で申し込みをしました。
確認メールは届いたのですが、一週間たっても肝心の電話が入りません、

これが当たり前なのでしょうか?
こんなに遅いと会社規模が捌けないほど貧弱で、信用していいものか不安になります。

ご意見頂けると助かります

補足プロバイダはビッグローブ光
代理店はLBフォースです。
光回線でインターネットを利用予定です。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/6/2013:39:30

>マンションのWi-Fi契約のプロバイダから連絡がありません。


WiFiには契約なんてありませんよww

契約はWi-Fiでは無くて…

・回線契約
・プロバイダ契約


もっとしっかりしてくださいねww

ジェイぷとピア

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poc********さん

2019/6/2015:01:16

契約会社って何?
代理店のこと?

プロバイダ契約して連絡なんてあるか?
回線はビッグローブ光?

Yahoo!知恵袋 特別企画