ここから本文です

小学校の時、他の学年のフロアに行ってはいけないという 決まりはありましたか?

hio********さん

2019/6/1922:38:25

小学校の時、他の学年のフロアに行ってはいけないという
決まりはありましたか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/6/2010:44:37

小学校も中学校もあるようです。使用していいトイレも決まっていると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/6/2023:22:24

なかったです。自由でした