ここから本文です

職場にゴキブリが大量発生しています。生体を扱っているため殺虫剤が使えません。...

mar********さん

2019/6/2002:55:12

職場にゴキブリが大量発生しています。生体を扱っているため殺虫剤が使えません。奴らが増えるより先に退治したいと思っています。効率よく素早くゴキブリ退治できる方法はないでしょうか?

1~2匹見つけるレベルじゃないです、何か物を動かせば数十匹…のレベルです。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2019/6/2009:48:37

20数年来ゴキブリで悩まされていたお宅から、もう10年以上もゴキブリが出なくなった装置があります。
LED式のネズミ駆除器なんですが、警戒心のある生き物に万能で、ハクビシンですら逃げ出して行ってしまいます。
販売店に問い合わせたところ、まさかゴキブリにまで・・と、思っていたそうですが、ゴキブリもいなくなったと居酒屋さんなどから数多くの報告があるそうです。

特許を取得している製品ですし、読売新聞でも紹介されました。
参考にして下さい。

  • 質問者

    mar********さん

    2019/6/2012:23:55

    アドバイスありがとうございます。
    こちらの装置、箱型の物でしょうか?お店が結構大きいので設置するとなると沢山必要そうなので難しいかもですが、上に提案だけでもしてみようと思います。
    家の対策には良さそうなのでまずは試しに家にて試してみようと思いました。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uma********さん

2019/6/2003:00:10

物を動かす、足で踏み殺す、を繰り返します。
そして、ホウ酸団子をたくさん置きましょう。
きっとその生体の餌とか食べているのかも。
数十匹とか、想像を絶するくらい不衛生ですね。