マッチングアプリでLINE交換をしたのですがその方が 「母子家庭で生活が苦しいから仕事とは別でUYAという資産運用をしてる」 という話をされ、更に「親孝行してる??」「いつ何が起こるか分か

マッチングアプリでLINE交換をしたのですがその方が 「母子家庭で生活が苦しいから仕事とは別でUYAという資産運用をしてる」 という話をされ、更に「親孝行してる??」「いつ何が起こるか分か らないから後悔のないようにしよう」 と言われました。そこまではいいのですが、以前にも別の方とマッチングアプリにてマッチングしてLINE交換した際にも全く同じ事(資産運用はUYAではなかった)を言われました。1回LINE交換した事があるか、と聞いても知らないと言っていたので別人だと思います。そしてたまたま2人が同じ境遇に会ってて同じ事を言ってきたとは思えません。 これは業者、あるいは宗教勧誘の類なのでしょうか?? それ以外は普通に会話しているし、怪しいところもないのでよく分かりません!!同じような事がマッチングアプリで会った方は教えて頂きたいです!!

ベストアンサー

1

ネットで仕事してたり増やそうとしてる業者は沢山ありますよ!! そのようなマッチングアプリでも、業者が出るとよく聞きます! アプリ自体を使うことはいいと思いますが、少しでも怪しいと思ったら個人情報は言わない方がいいです!気をつけてください!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはりそうですよね!!個人情報に気をつけながらもう少し探ってみて怪しかったらブロックしようかと思います。 ありがとうございましたo(_ _*)o