ここから本文です

私は今付き合ってる彼がいます。彼氏は実家暮らしで、私は一人暮らしをしています...

jyt********さん

2019/6/2008:14:53

私は今付き合ってる彼がいます。彼氏は実家暮らしで、私は一人暮らしをしています。彼の家には行ったことがなく、遊ぶときはいつも私の家にきてもらってます。今度、彼が誕生日を迎えるということで、部屋に飾り付け

などをしてサプライズしたいと考えています。普通なら、相手の部屋をこっそり飾り付けして驚かすと思うのですが、相手の部屋ではなく、自分の部屋を飾り付けして彼を呼ぶしかないのかなと思っているのですが、それはおかしいでしょうか?

お忙しい中ではあると思うのですが、アドバイスいただけたら嬉しいです!よろしくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/6/2008:20:06

おかしくないですね(*^^*)
飾り付けする時に相手の部屋じゃないので、自分が好きに飾り付け出来ますし...なんなら、可愛いものだったら今後自分の部屋に置いておくとか、記念に飾っておくのも良いかと(*^^*)

  • 質問者

    jyt********さん

    2019/6/2008:24:32

    それもいいですね!!
    好きなように飾り付けしてみたいと思います!!
    ありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2019/6/2008:17:59

そういうパターンは聞きますよ。まったく問題ないです。

それに自分の家の方が、飾りつけも好き勝手出来ますしねー逆にいいかもしれないです。頑張ってください!