ここから本文です

私は今付き合ってる彼がいます。彼氏は実家暮らしで、私は一人暮らしをしています...

jyt********さん

2019/6/2008:14:53

私は今付き合ってる彼がいます。彼氏は実家暮らしで、私は一人暮らしをしています。彼の家には行ったことがなく、遊ぶときはいつも私の家にきてもらってます。今度、彼が誕生日を迎えるということで、部屋に飾り付け

などをしてサプライズしたいと考えています。普通なら、相手の部屋をこっそり飾り付けして驚かすと思うのですが、相手の部屋ではなく、自分の部屋を飾り付けして彼を呼ぶしかないのかなと思っているのですが、それはおかしいでしょうか?

お忙しい中ではあると思うのですが、アドバイスいただけたら嬉しいです!よろしくお願い致しますm(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/6/2008:20:06

おかしくないですね(*^^*)
飾り付けする時に相手の部屋じゃないので、自分が好きに飾り付け出来ますし...なんなら、可愛いものだったら今後自分の部屋に置いておくとか、記念に飾っておくのも良いかと(*^^*)

• 質問者

jyt********さん

2019/6/2008:24:32

それもいいですね!!
    好きなように飾り付けしてみたいと思います!!
    ありがとうございます(^^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2019/6/2008:17:59

そういうパターンは聞きますよ。まったく問題ないです。

それに自分の家の方が、飾りつけも好き勝手出来ますしねー逆にいいかもしれないです。頑張ってください!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる