ここから本文です

井岡はなんで身長は井上と同じなのにバンダム級は無理だと言われてるんですか?

vvl********さん

2019/6/2008:15:18

井岡はなんで身長は井上と同じなのにバンダム級は無理だと言われてるんですか?

閲覧数:
138
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/6/2216:25:09

Sフライでさえ非力な部類に入るのに、階級を上げたらさらにそれが顕著になるからです。加えて、基本的に相手のパンチ力も上がります。

現バンタム王者を見ても、井岡が彼らに勝てるかとなるとどうだろう?と思わせられます(暫定王者の井上弟は除く)。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2019/6/2018:28:12

骨格が井上に比べて華奢だから

rm3********さん

2019/6/2014:04:26

骨格と速筋、遅筋線維の割合ですね
でも僕も井上の弟であるWBC暫定王者の井上拓真よりは強いと思うから、相手を選べば獲れると思う

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/6/2013:51:33

バンタムを統一する勢いはないかと思いますが、どこかの団体のベルト1本か2本くらいならなんとかなるんじゃないですかね。

2本となると厳しいかもしれませんが…

WBCバンタム暫定王者の井上拓真(弟)よりは上に見えましたが…

m(_ _)m

hid********さん

2019/6/2013:31:44

骨格の違いです。

yam********さん

2019/6/2008:46:46

速筋が弱いのだと思います、パッキャオや井上はジャキーチェンみたいにムキムキです、体質により速筋はパワー、瞬発力を生む反面、速筋が弱いとただのデブとかわらなくなります。