ここから本文です

WordPressで副業始めようと思っています。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2008:54:44

WordPressで副業始めようと思っています。

記事は初めの方はココナラで購入します。

アフィリエイトを初めるにあたって、ここは登録すべき!というオススメを教えていただきたいです。

またアフィリエイトに関して全くの初心者ですので詳しく書かれているサイトなども教えていただきたいです。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrc********さん

2019/6/2114:12:20

>記事は初めの方はココナラで購入します。
>アフィリエイトを初めるにあたって、ここは登録すべき!というオススメを教えていただきたいです。
記事の外注を想定しているのであれば、クラウドソーシングサイト(ランサーズやクラウドワークス)を利用している方は多いです。

ですが、アフィリエイト初心者ということですので、まずはいきなり費用を投じるよりも、ご自身で記事を書いてみるのがオススメです。いきなり他人に任せるよりも、その方が多くの学びを得られると思います。

>アフィリエイトに関して全くの初心者ですので詳しく書かれているサイトなども教えていただきたいです。
ASP大手のバリューコマースが、アフィリエイトのノウハウを体系的にまとめています。こちらを参考にすると、ある程度の知識を得られると思います。
https://www.valuecommerce.ne.jp/stepup/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/6/2022:42:04

>アフィリエイトを初めるにあたって、ここは登録すべき!というオススメを教えていただきたいです。

ランサーズとか、よく登録している人がいますね。