ここから本文です

【Photoshopに代わる写真加工ソフトを探してます・・・。

bio********さん

2019/6/2009:45:59

【Photoshopに代わる写真加工ソフトを探してます・・・。



学生の頃に使っていた「Photoshop」の使用期限が切れてしまいまして
現在、Photoshopに代わる写真加工ソフトを探してます・・・。

写真の切り抜きなどできる、無料ソフトってあったりしますか?

※僕は、MacPC使用してます。

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/6/2010:36:27

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2019/6/2602:07:12

Photopea - ブラウザ版
Gimp - Mac対応
Krita - Mac対応

Photopeaが一番Photoshopとインターフェースが似ていておすすめ。

それぞれの比較はこの記事がわかりやすくて便利です。

https://www.printful.com/blog/jp/free-adobe-photoshop-alternatives/

pho********さん

2019/6/2101:22:35

無料とは、ド素人が作ったソフトです。そんな技術はありません。

簡単なものなら、デジカメ加工のソフトが売ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2019/6/2011:55:21

一度きりの5千円程度の支払いですが、
GraphicConverter MAC用シェアウエア、20年昔は無料だった
なんといっても8BIM、PSDがダイレクトに開ける!

単なるブラウザー&フォーマット変換ではなく
画像編集機能を備えた、Mac定番の多機能な画像管理ツール。

https://graphicconverter.softonic.jp/mac#tab-review

まずはお試し版で。