ここから本文です

7月1日函館空港12:30着7月5日札幌空港14:45発の飛行機で予定しています。・ 函...

der********さん

2019/6/2012:43:36

7月1日函館空港12:30着7月5日札幌空港14:45発の飛行機で予定しています。・
函館から積丹半島、小樽を経て札幌への移動には(レンタカーで)考えています。

各地での食べ物、見るべきところ、時間配分悩みます。特に新鮮な海鮮を楽しみにしています。
札幌では、公共の交通手段で観光しようと思います
参考になる日程コースよろしくお願いいたします。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/2107:18:46

そもそも、札幌空港というのは存在しませんが???
新千歳空港?丘珠空港?



ま、俺ならこう回るけどな
(帰路は新千歳と仮定)
1.空港~レンタカー~トラピスチヌ~熱帯植物園~北島三郎~食事~函館山~ホテル
2.ホテル~五稜郭~トラピスト~トンネル記念館/横綱記念館~松前城~松前藩屋敷~松前泊
3.ホテル~開陽丸~旧中村家~旧町庁舎、等~神恵内~神威岬~神威岬周辺泊
4.ホテル~旧福原漁場~ニッカウヰスキー~スペース童夢~食事~小樽~札幌泊
5.ホテル~大通公園周辺散策、買い物~空港




で、食だったな
教えるから参考にしてくれ

・函館
むらかみ
なかみち食堂
たつみ食堂
五島軒
ブルートレイン
ラッキーピエロ(複数店舗あり)
中華料理みなみ(某番組で有名になった店)

・余市/古平
海鮮工房かきざき(柿崎商店2F)
ガーデンハウス
冨久寿司

・小樽
澤崎水産
遊人庵

・札幌
いただきます。
信玄
彩未

ピカンティ
奥芝

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2019/6/2013:02:46

札幌空港とは?
丘珠のこと?、新千歳のこと?
時間がねーな。

2日目、函館〜大沼〜洞爺湖
3日目、洞爺湖〜ニセコパノラマライン〜神威岬〜小樽
4日目、小樽〜札幌
5日目、札幌〜?