ここから本文です

個人資産を収奪するために 失敗したアベノミクスを成功と言い張る 安倍政権の政策...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2013:02:55

個人資産を収奪するために 失敗したアベノミクスを成功と言い張る
安倍政権の政策で資産を失わないように対抗するには

消費税増税対策で節約をして 預金封鎖対策で金を持ち マイナンバーを拒否することなんですね?

それを 自民党ネトサポは見抜いていながら 安倍政権に協力して
預金封鎖対策を怠れ 消費税増税でも節約するな と煽るのですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2019/6/2106:55:54

安倍ちゃんは神様ですからね。但し、貧乏神ですけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g02********さん

2019/6/2222:51:23

政府や中央銀行に一国民が対抗しても無駄。むしろ賢く利用してやるくらいのしたたかさが必要。