ここから本文です

神奈川県にある横須賀軍港についてなんですが、今度いつ空母が入港してきますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2013:12:32

神奈川県にある横須賀軍港についてなんですが、今度いつ空母が入港してきますか?

さすがにわかりませんよね?いつくるのか。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2019/6/2017:26:46

ロナルドレーガンならインド洋や南沙諸島での訓練を終えて

今は小笠原周辺でうろちょろしてるから、そろそろ入港なんでしょうが

いつ入港かまでは分からないですね

今月末か来月頭くらいじゃないですか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tty********さん

2019/6/2013:30:56

分からないようにしてるので、

分からないですね~。

dat********さん

2019/6/2016:46:49

日にちは、わかりませんが、数日以内に入ってくることは、わかります。
岩国基地などに空母艦載機が、着陸し始めれば数日以内です。
軍港クルーズのTwitterを見れば入った日に紹介されてます。
岩国や厚木基地の飛行音がうるさいとネット上に上がれば近いのがわかります。

横須賀市民は、車のキーが反応悪くなると入港が、近いと感じます。