ここから本文です

GALAXY S10を格安simで使いたいのですが、その場合キャリアのロック解除した中古端...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2015:57:56

GALAXY S10を格安simで使いたいのですが、その場合キャリアのロック解除した中古端末しか端末を手に入れる方法はないのでしょうか?

元々人がすごく触れるものを中古で買うことに抵抗があるのと、まだ新しい製品なので中古価格が高くて中古は避けたいです。

補足海外端末だと技適通ってないですよね?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2019/6/2106:19:48

技適は個人使用の場合は無視しても大丈夫です。
まあ、何処で買うか?買えるか?でしょう!
グローバル版でも高額です。
日本版とグローバル版は機能等が違います。

私は中国版のhuawei端末を使っています。
参考までに・・。
https://www.stf-phone.com/shopbrand/ct690/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2114:17:41

    よく考えたらグローバル版だとFeliCaないですもんね…
    今回はAQUOSzeroにしようと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/21 14:17:58

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ace********さん

2019/6/2016:24:09

SIMフリーのグローバル版を海外の業者から買うしかないでしょう。

aro********さん

2019/6/2016:23:10

自分でsimロックを解除するか海外版を買うかです

pin********さん

2019/6/2015:59:50

海外端末を買うとか