ここから本文です

白玉点滴とグルタチオン点滴は別物ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2016:51:34

白玉点滴とグルタチオン点滴は別物ですか?

閲覧数:
894
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liz********さん

2019/6/2715:58:48

通ってます^^

基本的には同じものですよ〜

グルタチオン点滴はグルタチオンのみですが、白玉点滴はクリニックによってグルタチオンのみだったり、グルタチオンと一緒に他のビタミンも配合されていたりすることがあります。
メインの成分がグルタチオンということに変わりはないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グルタチオン点滴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oog********さん

2019/6/2701:17:48

一時期ハマって通っていました。
同じです。白玉点滴の正式名称がグルタチオン点滴です。