ここから本文です

中学3年の女子ですが将来女優を目指しています 地方の劇団所属しても 映画やドラマ...

bod********さん

2019/6/2017:10:05

中学3年の女子ですが将来女優を目指しています 地方の劇団所属しても 映画やドラマに出れますか 友達にはドランクドラゴンの鈴木拓に 似てると言われています

ドランクドラゴン,鈴木拓,将来女優,劇団,ドラマ,女優,過程

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2019/6/2317:39:04

どのような過程で女優になりたいと思ったのですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j2a********さん

2019/6/2307:31:18

売れるとは限らないよ