ここから本文です

コードリアライズについての質問なのですが、トロフィーをコンプリートしても用語...

dcn********さん

2019/6/2017:17:38

コードリアライズについての質問なのですが、トロフィーをコンプリートしても用語解説がどうしても開きません、何か解放条件などあるのでしょうか?

補足フレステーションVitaのコードリアライズ創世の姫君の用語解説の部分になります

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/6/2219:27:19

スタート画面の用語解説の方でしょうか?
トロフィーがコンプリート出来たという事は全ての用語解説を解放出来たという事なのでそこまで解放して用語解説が出来ないとなると最初からプレイしてプレイ中メニューを開いて用語解説を全部読んだ状態にするとしかないです。
もしそれで解放出来なかったらすみません。

質問した人からのコメント

2019/6/23 14:27:33

ありがとうございます!
プレイ中に用語解説を全部読んだらスタート画面の方の用語解説が読めるようになりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani********さん

2019/6/2207:27:21

まだやったことのないソフトだったので、知恵袋などグルグルしてきました←

ストーリーの選択肢で選んでいない物を選ぶ や
続きから選んじゃうと取れなくてもう一度初めから攻略してみたら取れた 等の意見がありました。(該当の質問者さんは か行だったり た行だったりが 抜けていたそうです)
既に<その知恵袋は見たわよ!>とかだったらすみません。。。