ここから本文です

コードリアライズについての質問なのですが、トロフィーをコンプリートしても用語...

dcn********さん

2019/6/2017:17:38

コードリアライズについての質問なのですが、トロフィーをコンプリートしても用語解説がどうしても開きません、何か解放条件などあるのでしょうか?

補足フレステーションVitaのコードリアライズ創世の姫君の用語解説の部分になります

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/6/2219:27:19

スタート画面の用語解説の方でしょうか?
トロフィーがコンプリート出来たという事は全ての用語解説を解放出来たという事なのでそこまで解放して用語解説が出来ないとなると最初からプレイしてプレイ中メニューを開いて用語解説を全部読んだ状態にするとしかないです。
もしそれで解放出来なかったらすみません。

質問した人からのコメント

2019/6/23 14:27:33

ありがとうございます!
プレイ中に用語解説を全部読んだらスタート画面の方の用語解説が読めるようになりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani********さん

2019/6/2207:27:21

まだやったことのないソフトだったので、知恵袋などグルグルしてきました←

ストーリーの選択肢で選んでいない物を選ぶ や
続きから選んじゃうと取れなくてもう一度初めから攻略してみたら取れた 等の意見がありました。(該当の質問者さんは か行だったり た行だったりが 抜けていたそうです)
既に<その知恵袋は見たわよ!>とかだったらすみません。。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる