ここから本文です

ハリアーが来年あたりフルモデルチェンジすると言われていますが、フルモデルチェ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2718:00:04

ハリアーが来年あたりフルモデルチェンジすると言われていますが、フルモデルチェンジすることにより変化する点って今のところ

TNGAプラットフォームになる
第二世代TSSが付く
ブラインドスポットモニターが付く
HUDが付くなどでしょうか?
もし上記のような進化の場合値段がかなり上がりそうですが実際のところどのくらい値上がりすると思いますか?
また、今年の東京モーターショーでなにかしら発表があると言われていますが、なにもなかった場合前回の30系のようにマイチェンなどの化粧直しでまた、10年ほど延命するつもりだと思いますか?ハリアー好きの方などの意見を教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyr********さん

2019/6/2720:59:58

RAV4と統合する確率の方が高いような気がします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハリアー フルモデルチェンジ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmt********さん

2019/6/2718:19:40

RAV-4が復活して予想以上に好調なのでハリアーは消滅するといううわさがあります。販売店の統合も絡み、兄弟車のNXもあるため、無くなる可能性は十分考えられます。残るなら複数の車台を使うのは面倒だと思うのでモデルチェンジすると思います。ハリアーが残るにはそこそこ売れて販売店からの要望がある場合、台数を増やすためにレクサスを展開していないエリア(例えば東南アジアなど)にハリアーとして売り出すなどを考えていれば無事モデルチェンジすると思います。その場合、多少は上がると思いますが、NXとの差別化や高くなれば売れなくなるので多少は抑えると思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる