ここから本文です

ハリアーが来年あたりフルモデルチェンジすると言われていますが、フルモデルチェ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2718:00:04

ハリアーが来年あたりフルモデルチェンジすると言われていますが、フルモデルチェンジすることにより変化する点って今のところ

TNGAプラットフォームになる
第二世代TSSが付く
ブラインドスポットモニターが付く
HUDが付くなどでしょうか?
もし上記のような進化の場合値段がかなり上がりそうですが実際のところどのくらい値上がりすると思いますか?
また、今年の東京モーターショーでなにかしら発表があると言われていますが、なにもなかった場合前回の30系のようにマイチェンなどの化粧直しでまた、10年ほど延命するつもりだと思いますか?ハリアー好きの方などの意見を教えてください。

閲覧数:
750
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyr********さん

2019/6/2720:59:58

RAV4と統合する確率の方が高いような気がします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハリアー フルモデルチェンジ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmt********さん

2019/6/2718:19:40

RAV-4が復活して予想以上に好調なのでハリアーは消滅するといううわさがあります。販売店の統合も絡み、兄弟車のNXもあるため、無くなる可能性は十分考えられます。残るなら複数の車台を使うのは面倒だと思うのでモデルチェンジすると思います。ハリアーが残るにはそこそこ売れて販売店からの要望がある場合、台数を増やすためにレクサスを展開していないエリア(例えば東南アジアなど)にハリアーとして売り出すなどを考えていれば無事モデルチェンジすると思います。その場合、多少は上がると思いますが、NXとの差別化や高くなれば売れなくなるので多少は抑えると思います。