ここから本文です

⬇コレを丸ごと1個もらったら嬉しい???

ニヤニヤ(*థ౪థ)さん

2019/6/2018:48:46

⬇コレを丸ごと1個もらったら嬉しい???

パイナップル,ペンパイナッポーアッポーペン,田代みどり,パインナップル,八百屋,コレ,パインナップル星人

閲覧数:
254
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

irm********さん

2019/6/2022:20:59

嬉しいですよ!

おしりが柔らかくなるまで常温放置して丸ごと皮を剥き半分はカットしてそのまま食べて半分は3センチ位の幅になる様細長い切って割り箸に刺して冷凍して楽しみます。

質問した人からのコメント

2019/6/23 15:53:17

あいすパイナッポー!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

peko********さん

2019/6/2218:13:51

こにゃにゃちわ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.♡

まるごと貰ったら嬉しいですぅ!

ぬりかべさん

2019/6/2212:29:52

正直スイカの方が嬉しい。

mer********さん

2019/6/2119:02:40

今日、スーパーじゃなく八百屋さんで、大きいのが400円、小さいのが200円でした、軽そうな小さいのにしましたよ。半分に切って、フルーツとして、残りは、酢豚に入れて、使いましたー。

sar********さん

2019/6/2117:14:18

嬉しくないです。
パイナップルが嫌いなもので。

それにたとえ嫌いでなくても一個丸ごとだと皮を剥いたり切り分けたり
しなくてはならないので面倒くさいです。

nan********さん

2019/6/2116:21:09