ここから本文です

ファーウェイ信じられますか?

god********さん

2019/6/2019:21:16

ファーウェイ信じられますか?

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/6/2019:37:29

アメリカよりは確実に信用出来ます。アメリカはHuaweiにめちゃくちゃ言っているくせに、証拠をひとつも出していません。それなのに先進国とは思えないアメリカ以外の他者の特許を好きなだけ侵害できる法律を作ろうとしています。この法律が可決されて、日本とアメリカの関係が悪くなったらSONYなどの日本の代表企業もイチャモン付けられてHuaweiと同じようになりますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2019/6/2107:04:49

日本には私のような10年来のhuawei信者もいます。
旧イーモバイルの端末はhuawei社のsimフリー端末でした。

xpt********さん

2019/6/2022:17:31

わからないですよ。最近スマホのCMをやっていますが、個人で使うには問題ないのではないですか。

yam********さん

2019/6/2019:32:33

よくぞ、世界から嫉妬されるまでの大企業に
発展したものと感心しますね。

pck********さん

2019/6/2019:22:09